個別クロスの教室から

個別クロスの教室から、日々の様子、塾生たちのがんばり、奮闘する雰囲気をお伝えします。

草津中の文化祭に行ってきました!

【中高生向け】サバイバルテストで【わかったつもり】をブッ飛ばせ!

勉強してるのに、頑張っているのに、納得のいく成績がとれてない人に効果的!

部活と同じように、テストでも本番の前に「練習試合」をしませんか?

それがサバイバルテスト! 2学期無料体験受付中です。

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは。草津校のタタミです。


先週の金曜日
草津中の文化祭に行ってきました♪

f:id:xeducation:20160916154626j:plain




内容は合唱コンクールだったのですが・・・

f:id:xeducation:20160916154103j:plain


 

感動!!!(/_;)



f:id:xeducation:20160919151450j:plain


みんなこの日まで
クラス一丸となって練習したんだなぁ…


とか


普段塾ではおとなしいあの子が
大きな口を開けて一生懸命歌っていたり


とか


合唱コンクールめっちゃ緊張する~!
「足とかブルブル震えるねん!」

と言っていた中3のあの子が真ん中で

堂々と歌っている
姿


とか


「うちの子、
合唱コンクール楽しみにしてるんですよ」

とお母さんが教えてくれた子の

楽しそうに歌う
姿




などなど・・・


塾生の色々な様子が見られて
本当に楽しかったです。


体育祭や文化祭などで
学校にお邪魔して普段の生徒の姿を見られることは


私たちにとっては年に1回か2回しかない
とても貴重で、楽しみにしている時間です(^^♪



f:id:xeducation:20160916154520j:plain



次は来週の体育祭ですね!みんな頑張れー!!
もちろん私たち
個別クロススタッフも見に行きますよー!


・・・


さて、何かと行事が
目白押しの草津中生ですが


中間テストまであと17日です!


行事の準備と並行して
テスト準備もしていきましょうね(笑)

もちろんサバイバルテスト対策も忘れないように!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

【塾向け】頑張っている生徒を後押しする「サバイバルテスト」

講師の手間を省き、生徒のアタマを動かして成績UPへ!

ご希望の方には、詳しい資料と英語のサンプルをお送り致します。(中2中3サンシャイン or 中1~中3ホライズン)

それ以外の科目のサンプル(数・理・社)については、当塾にお越し頂ければお渡しできます♪

英語のサンプル使用期限は10/15です!

バイバルテストについての詳しい説明はこちら

バイバルテストのサンプル・資料請求のお問合せはこちらまで。