個別クロスの教室から

個別クロスの教室から、日々の様子、塾生たちのがんばり、奮闘する雰囲気をお伝えします。

ポッキーの日の緊急企画!

【中高生向け】サバイバルテストで【わかったつもり】をブッ飛ばせ!

勉強してるのに、頑張っているのに、納得のいく成績がとれてない人に効果的!

部活と同じように、テストでも本番の前に「練習試合」をしませんか?

それがサバイバルテスト! 2学期無料体験受付中です。

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

こんにちは。南草津校のフジッキーです。

今日は11月11日。

そう、ご存知ポッキーの日ですね!!!

 

 

南草津校でも
ポッキーを用意しました(笑)

f:id:xeducation:20161111222305j:plain
プリッツもあるよ!

 

 

 

これをGETする条件は、ズバリ

バイバルテストの合格です。

 

 

「サバイバルテストに合格したら
 ポッキーかプリッツあげるよ~(´∀`)」

と伝えた瞬間、
全員目の色が
変わりましたΣ(゚д゚;)

 

 

 

そして早い子はなんと 

授業開始後わずか10分で

「先生、受かった!!!」

と、合格したテストを持って来てくれました!

 

 

その後も続々と、 

「先生!満点合格しました!!」

「これさっき受かりました。」

 

と勝報が届き、
あっという間にポッキー品薄( ̄□ ̄;)

 

特に人気だったのは、
いちご味のポッキーです。

 

 

 

もはや授業後半からは
残り少なくなったいちごポッキーを狙い、
誰が早くサバイバルテストに合格するか...

いちごポッキー争奪戦

と言っても過言ではありませんでした・・・

f:id:xeducation:20161111223842j:plain 
(※画像はただのイメージです。)

 

 

 

 

 

普段テストで居残りになっている子も

「先生ッ!ポッキーまだ残ってる?」

と1時間必死でサバイバルテストを受けて、

授業終了直前で見事に合格!

 

残念ながら
いちごポッキーは終了していましたが、

無事に普通のポッキーをGETしました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに今日だけで10枚も合格して
ポッキーを一気にかっさらっていった
中3男子の猛者もいました∑(゚ω゚ノ)ノ
 

その子にヒーローインタビューしようと
授業終了後、話を聞きに向かうと
テストで全てを出し尽くしたようで
ぐったりしていました。

  

そして担当講師から、

「いつもこれぐらい本気出して!(´Д`ヽ)」

とツッコミが入っていました(笑)

 

 

 

 

 

ところで、

一緒に買ってきたプリッツですが、
まさかの売れ残り...(◎ー◎;)

みんなポッキーの方が好きなのか。

この残りは月曜日に回しましょう♪

 

 

 

 


お菓子ひとつでやる気UP!!!
こんな素敵なポッキーの日を作ってくれた方に
感謝ですorz

f:id:xeducation:20161111224247p:plain

 

 

さて、次のイベントはクリスマスでしょうか(^-^)

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

【塾向け】頑張っている生徒を後押しする「サバイバルテスト」

講師の手間を省き、生徒のアタマを動かして成績UPへ!

ご希望の方には、詳しい資料と英語のサンプルをお送り致します。(中2中3サンシャイン or 中1~中3ホライズン)

それ以外の科目のサンプル(数・理・社)については、当塾にお越し頂ければお渡しできます♪

英語のサンプル使用期限は11/30です!

バイバルテストについての詳しい説明はこちら

バイバルテストのサンプル・資料請求のお問合せはこちらまで。