個別クロスの教室から

個別クロスの教室から、日々の様子、塾生たちのがんばり、奮闘する雰囲気をお伝えします。

「今回、英語はいい点数取りたいんで・・・!」

【中高生向け】サバイバルテストで【わかったつもり】をブッ飛ばせ!

勉強してるのに、頑張っているのに、納得のいく成績がとれてない人に効果的!

部活と同じように、テストでも本番の前に「練習試合」をしませんか?

それがサバイバルテスト! 2学期無料体験受付中です。

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

こんにちは。南草津校のフジッキーです。

 

期末テストの直前期ですが、
英語で高得点を取るべく、
素晴らしい頑張りを見せている
女の子がいます♪


その女の子は、
もともと普段から高得点を取ってくる
優等生なのですが、

2週間ほど前の11月の初め、
学校の実力テストで
普段より1ランク下の点数を
(それでも結構高いですが)
取ってしまったのです。(´・ω・`) 

実力テストの結果を持ってきて、
「期末でリベンジします!(`・ω・´) 」
と意気込んでくれていました。

f:id:xeducation:20161118232203p:plain



そして、
「今回、英語はいい点数取りたいんで・・・!」
期末テスト対策で追加授業を受講し、
授業がある日は必ず授業後に自習していました。

ここ2週間ほど、
授業でも自習でもサバイバルテスト受けまくりです。

そうして今日、
本人から話を聞くと、
「家でも英語めっちゃ勉強したんですよ!
 教科書の本文を訳して、
 さらにそこから英訳もして・・・」


教科書の内容は
ほぼ全部頭に入れたそうです
Σ( ̄□ ̄;)スゲェ

 


しかも帰り際には、
「家でやる分のサバイバルテストも
 出してもらっていいですか?」
と!


本ッッッ当に気合入ってます。




明日明後日、テスト対策勉強会もあります。


その後はいよいよ期末テスト本番!
f:id:xeducation:20161118232049p:plain

リベンジを果たして、
笑顔で点数を報告してくれるために、

明日明後日の勉強会、
こちらも全力で臨みます!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

【塾向け】頑張っている生徒を後押しする「サバイバルテスト」

講師の手間を省き、生徒のアタマを動かして成績UPへ!

ご希望の方には、詳しい資料と英語のサンプルをお送り致します。(中2中3サンシャイン or 中1~中3ホライズン)

それ以外の科目のサンプル(数・理・社)については、当塾にお越し頂ければお渡しできます♪

英語のサンプル使用期限は12/15です!

バイバルテストについての詳しい説明はこちら

バイバルテストのサンプル・資料請求のお問合せはこちらまで。