個別クロスの教室から

個別クロスの教室から、日々の様子、塾生たちのがんばり、奮闘する雰囲気をお伝えします。

やっぱり上には上がいた

【中高生向け】サバイバルテストで【わかったつもり】をブッ飛ばせ!

勉強してるのに、頑張っているのに、納得のいく成績がとれてない人に効果的!

部活と同じように、テストでも本番の前に「練習試合」をしませんか?

それがサバイバルテスト! 2学期無料体験受付中です。

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

こんにちは。南草津校のフジッキーです。

 

さて、今週から本格的に冬期講習がスタートしました。

先週からすでにサバイバルテストを受け始めて
スタートダッシュを決めていた子もいました。

がっ、
何とですね、今週に入ってから
すでにもう4日分のテストを終了させた猛者
が現れました。


中3の男の子なので、残り4日分があるのですが、
もう半分終了!∑(0д0)ハヤッ
(中3は全8日分、中1中2は全4日分です。)

 

それを男の子の同級生たちに話すと、
「え、マジで!?(;゚ ロ゚ )」
「やばっ!( ̄∇ ̄;)」
「毎日3時半から来てやってんねやろ!?
 そら早いわ!(゚∀゚*)」

f:id:xeducation:20161220222816p:plain

などなどみんないいリアクションでした(笑)

 


この男の子、この調子で合格していけば
来週には全部終了しているでしょうか(・∀・)


まぁ早く終わったら2周目に入りますし、
景気付けに何かサプライズでも用意しましょうか( ̄∇ ̄ )

f:id:xeducation:20161220223100j:plain

 

 

 


ちなみに余談ですが、
去年の冬期サバイバルテストの最速終了の記録は、
12月23日に終了した中3の男の子でした。



今日は12月20日。
う~ん、上には上がいるんですね。
新記録樹立はなるかっ???

乞うご期待(笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

【塾向け】頑張っている生徒を後押しする「サバイバルテスト」

講師の手間を省き、生徒のアタマを動かして成績UPへ!

ご希望の方には、詳しい資料と英語のサンプルをお送り致します。(中2中3サンシャイン or 中1~中3ホライズン)

それ以外の科目のサンプル(数・理・社)については、当塾にお越し頂ければお渡しできます♪

英語のサンプル使用期限は1/15です!

バイバルテストについての詳しい説明はこちら

バイバルテストのサンプル・資料請求のお問合せはこちらまで。