個別クロスの教室から

個別クロスの教室から、日々の様子、塾生たちのがんばり、奮闘する雰囲気をお伝えします。

たくさんのお土産

【中高生向け】サバイバルテストで【わかったつもり】をブッ飛ばせ!

勉強してるのに、頑張っているのに、納得のいく成績がとれてない人に効果的!

部活と同じように、テストでも本番の前に「練習試合」をしませんか?

それがサバイバルテスト! 無料体験受付中です。

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんにちは。草津校のタタミです。

草津校でもテストに向けて
自習に来る子やサバイバルテストを受け始めている子が出てきました。

徐々に
テストに向けての雰囲気が出来てきています(*^^)


話は変わって
先日、草津中と高穂中の3年生たちが
修学旅行に行ってきました。


「めっちゃ楽しかった~!」

「魚に足噛まれた…」

「あんま話せんかった子といっぱい話したわ」

 

などなど、みんなそれぞれの
お土産話を聞かせてくれます(^^)

それを聞くのが
本当に楽しいのですが…


f:id:xeducation:20170511211956j:plain

お土産の数々!!

写真に入りきらないくらいあります(笑)


みんな修学旅行中も
塾のことを考えてくれていたのかと思うと…


先生、嬉しい!(/_;)


みんなでありがたく頂きます!



お礼に先生たちからは

がっつりサバイバルテスト

お返しをしたいと思います(`・ω・´)


みんな、中間テスト頑張りましょう!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

【塾向け】頑張っている生徒を後押しする「サバイバルテスト」

講師の手間を省き、生徒のアタマを動かして成績UPへ!

ご希望の方には、詳しい資料と英語のサンプルをお送り致します。(中2中3サンシャイン or 中1~中3ホライズン)

それ以外の科目のサンプル(数・理・社)については、当塾にお越し頂ければお渡しできます♪

英語のサンプル使用期限は5/31です!

バイバルテストについての詳しい説明はこちら

バイバルテストのサンプル・資料請求のお問合せはこちらまで。